2019-03-01

anond:20190301162258

女は~男は~と大きな主語で語っているが

結局は「人それぞれ」な訳だが。

合う合わないはあって当然だろう。

記事への反応 -
  • 真夏の夜の淫夢

    • マジな話ゲイビデオがまさにそういう例だけど、わざわざ首突っ込んで燃やそうなんて気にはならんわな

      • オス界隈では遥か過去に解決してんのになって憐憫しかないわ

        • 勝手に首突っ込んで燃やしてる奴についてはメス目線でも害悪でしかないんだけど、 >>オス界隈では遥か過去に解決<< →だからメスも受け入れろ ってのはちょっと横暴だと思...

          • 男が受け入れられたことを受け入れられないというなら「女は男に劣る」ことを証明することになるがよろしいか?

            • 女は~男は~と大きな主語で語っているが 結局は「人それぞれ」な訳だが。 合う合わないはあって当然だろう。

              • 此奴に言え 勝手に首突っ込んで燃やしてる奴についてはメス目線でも害悪でしかないんだけど、 オス界隈では遥か過去に解決 →だからメスも受け入れろ ってのはちょっと横...

            • いやまったく証明はしていないと思うのでよろしくはないなー 詭弁だね 貴方の言う劣る・劣らないというのは何を以て言うのかな 体の違いだとか精神とが、男女に「差異がある」こ...

          • 別に車輪の再発明してもいいけど疑問が全て解決済みって事実は変わんないんで

        • 勝手に首突っ込んで燃やしてる奴についてはメス目線でも害悪でしかないんだけど、 >>オス界隈では遥か過去に解決<< →だからメスも受け入れろ ってのはちょっと横暴だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん