2019-03-01

anond:20190301015217

どうでもいいけど、デレマスって他作品に比べると明らかにダサい曲が多い上に、今回みたいなカッコいい系の曲のハズレ率というか、いかんせん薄っぺらい感でてる率がすごい高くない?

ポップ系やしっとり系はなかなか良いのもあると思うけど。まあ個人感性によるだろうけど、それでも言える傾向はあると思うんだよね。

から曲とか声とかあんまり俺は気にならない。なんかモバマスとかで見れるような、いろんなキャラ同士の絡みを楽しむことが根幹の作品なんだと思う。単推しの人は楽しめないだろうね。

記事への反応 -
  • なんだかどうにも納得がいかなくて、吐き出すことをお許しください。 はじめに、実装されたアイドルと、そのCVとして抜擢されたキャストの方を貶める意図はありません。 あくまで...

    • どうでもいいけど、デレマスって他作品に比べると明らかにダサい曲が多い上に、今回みたいなカッコいい系の曲のハズレ率というか、いかんせん薄っぺらい感でてる率がすごい高くな...

      • MONACA絡みと滝澤俊輔以外は割とつらいけど でもまあアイカツみたいな特殊なのを除いたらどこもそんなもんでは

      • ちゃんと聞いてないけど 強くない微妙なロックが多い印象ある

    • は 黙って消えたら

    • はい、さようなら。

    • 前前から声が無いのが問題ならなんで兼役させないの?バカなの?って思うけど、 兼役にしたところで出番の差とか歌の数とかで格差問題吹き上がるんやろうなってなるからもう手遅れ...

    • 「担当アイドルがライブに出られないのはプロデューサーの働きが足りなかったから」って本気で自分や相手を責める今までが異常だっただけ もうマス豚はプロデューサーなんてやめて...

      • その昔、「ファン代表P」とかいう概念があったのじゃが、それがどのような反応を呼び起こしたかを考えると、このコンテンツは最初から袋小路だったということかも知れんのう

    • 今日も女はめんどくさい

    • ソシャゲ民ってこんなこと考えながらゲームしてんの

    • まーたアイマスが長文書いてるきめえな

    • お疲れ様でした。イベント内で杏が言っていることがすべてだと思います。(運営が杏に言わせたこと自体はどうかと思うが)

    • 声がつきゃいいってもんでもないと思うが。想像の余地が奪われるというか。 南条光とか、声がつく前は好きだったのに、声優で嫌いになった。(個人の感想です)

      • 嫌いになるとまでいうのは声優がかわいそうな気もするが(まあたしかにイメージとかなり違うなとは感じた)、僕も乙倉くんは声がついたことで天使からちょっとかわいいだけの人間...

        • 乙倉ちゃんなー。初めて声聴いた時、下手だなと思った。今でもあんまり上手くないと思う。 ただ、乙倉ちゃん経由で中の人を知って、中の人はむっちゃ好き。イベントも行ったほど。 ...

    • 「プロデュース活動の結実」 このおまけみたいなものを本気にした結果が今の状況 嫌なら黙って消えてくれ

    • 他マスに移住しようぜ!

    • 実装されたCVの方触れないなんて良識あるPだねお疲れ様 吸血鬼の末裔とかほざいてる声優のために作られたゴリ押しキャラに声なしの底辺モブども押しのけられて笑えるわ なんだよ佐倉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん