2019-02-28

記事への反応 -
  • 増田で何を喚いたってtwitterが反応するわけもないし 日本のオタクが何を喚いたってtwitterがその意見を取り入れるわけもないのに 国際スタンダード基準より極東の変態の基準を優先する...

    • いや、過去に「保育園」と「日本死ね」いうパワーワードで国会が・・・

      • 日本の国会よりtwitterの方が遥かに広い範囲を相手にしてるわけだが

      • あれで増田が取り上げられたから増田はメインストリームなんだって言いたいんだろうけど、自意識過剰で結構キモいよ

        • いや、逆だよ。あんなんがメインストリームなわけないだろ。そうやってここはメディアに利用されるだけだったよなという話でさ。

      • 日本死ねも国会議員が引用したから騒いだだけで、それでも増田が何なのかなんて最後まで広まらないままだったし twitter社動かすより国会議員動かす方が簡単だろ

      • 日本死ねから3年ぐらいたったけどそれ以降取り上げられましたか…?

    • なら日本から撤退するしかないな 憲法第21条に違反してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん