2019-02-28

anond:20190228081047

増田葬式ときに「いやーアイツはさあ、ほんと狙撃の才能が凄かったんだよ!」みたいな嘘昔話をするエキストラになりたい。

記事への反応 -
  • 撃ったことはない。だから、ないかもしれない。 でも、あるかもしれない。 同じ「撃たない」にしても、警察の特殊部隊で、あらゆる事件現場の最後の要として配置されるも大事には...

    • 増田の葬式のときに「いやーアイツはさあ、ほんと射撃の才能が凄かったんだよ!」みたいな嘘昔話をするエキストラになりたい。

    • でもそうはならなかったんだね

    • 夜店の射的で腕試ししようぜw

      • そう言われれば撃ったことあるわ。 実は、あれではかなり当たる。だけど、台から落ちなきゃダメって。怖そうなオジサンが。

        • あれは落ちないようにくっつけてあるからしゃーないわw でも当てられるなら凄いと思うよ。

    • マジレスすると、 スナイパーはスナイパーに弱い かなり弱い だって、自分の分からない位置から撃たれるのはお互い様だから 基本的に狙撃手は動けない 困るのがトイレ 寝ながら小便...

    • どちらかというと微笑みデブのほうじゃないの?

    • ゲーセンにサイレントスコープ・ボーンイーターってゲームが数年前稼働してた(今でも置いてるとこは置いてるかも) もっと昔だとゴルゴ13のガンシューとか

    • おれはセックスのすごいテクニシャンかも知れない。

    • のび太も名人

    • よく分からないがタイトルだけで吹いた。 http://www.riflesports.jp/beginner/ れっつびーむらいふる。w やってみようぜ?

    • 映画のアメリカンスナイパー見てみたら?訓練がスゴかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん