2019-02-27

anond:20190227194538

似たような提案は俺も数回増田に書いたけど、叩かれたことないな。

俺もそういうのあった方がみんなで幸せになれるんじゃないかなぁ、って思う。だけど土地的な問題とか職員の質や数をどう担保するのかとか、素人考えでも課題が多そうで実現は大変そうだなぁとも思う。

記事への反応 -
  • 保育園じゃなくて介護施設みたいな預けっぱなしの施設 これ言うとすごい叩かれるんだけど、なんでこんなに子育てを外部化するのってタブー扱いされるんだ? アメリカなんて、子育...

    • 似たような提案は俺も数回増田に書いたけど、叩かれたことないな。 俺もそういうのあった方がみんなで幸せになれるんじゃないかなぁ、って思う。だけど土地的な問題とか職員の質や...

      • 増田だと良いんだろうな ガルちゃんで書き込んだら自分の子供を手放すなんてとんでもない考えを持つ奴って言ってかなり叩かれた 男と女の考え方の違いなのかね でも子育て園がある...

        • ガルちゃんはネトウヨと保守の巣窟 小林よしのりみたいな時代錯誤のババアがたくさんいるよね

          • 自分が子育てがよほど辛かったのかね 同情するけど下の世代にそれを押し付けないで欲しいと思う シッターナニー歓迎ならもっとみんな子供持つと思うけどなぁ

    • うんち

    • 実現するには障壁がありすぎて荒唐無稽だと思う

      • でも介護施設だって20年前はこんなになかった訳で、今では預けるのが当たり前になってるから、施設の設立自体は無理って事は無いと思う ただ、政府にお金がないから、そんな事はし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん