2019-02-27

anond:20190227113732

ResetEraにでも出入りしてんのか?

記事への反応 -
  • キャサリンフルボディ。 同性愛者として、凄いイラついたゲーム。 購入してプレイしたことを証明したくてamazonのレビューに投稿したらamazonのレギュレーションに反するとかで掲出され...

    • ResetEraにでも出入りしてんのか?

    • 長くて分からんから誰か一言でお願いします。

    • フルボディはエリカについてもオリジナルから改悪して海外で不興を買っているし リメイク版作ったやつがバカなんだと思う

    • 読んだよ。 俺はシスジェンダー男性のヘテロのドメスティックな日本人で、キャサリンフルボディをプレイしていないんだけど、増田たちの感じた悲しい気持ち(ってまとめ方がいいの...

    • あれはいわゆる「男の娘」という属性であって、創作界隈で形成された概念。LGBTみたいなものとは関係がない。 フィクションのキャラを勝手に自分と重ねて、自分の思う通りの展開にな...

    • 同性愛者って何様なの?異性愛者と違ってそんなに特別なの?

      • 配慮される頻度を見るに、皇族の次ぐらいに偉いぞ 性的少数者への配慮の話をよくニュースでもやってるじゃない

    • 買おうか考えてて、ネタバレ容認派なので読んで、まず「リンが同性愛者」でレズなの!?やったー!!買おう!と思ったあと、あっ男性器?男の娘?うーんまあ百合のほうが好きだけ...

    • 元々キャサリンという同名の女と浮気してどうするよってくだらん作品だったのに さらに余計なものを色々ブチ込んで毒が裏返りもしなかった駄作だよ

    • >私自身はLGBTの権利を声高に主張するようなことはしたことはありません。 増田で公開してる時点で声高に主張してんじゃん。 世の中テトリスだけやってれば平和なのかもね。ゲーム...

      • 引用する場合は >> 私自身はLGBTの権利を声高に主張するようなことはしたことはありません。 <<(記号は半角) で囲めばそれっぽく修飾してくれるよ。 私自身はLGBTの権利を声高...

    • だいぶ支離滅裂 キャー!

    • 「普通」とは

    • 文章がわかりにくすぎるので読むのやめた

    • 載せなくて正解だろこんなこじらせゴミ 生ゴミとして回収されとけ

    • 今日も女はめんどくさい

    • 読んでないけど長すぎる こんなレビュー載るわけないだろ……

    • 百合とかBLとかの作品も見てレビューしてみてほしい。 当事者が描いているようなのもあるみたいだけど、多くの作者は異性愛者かつ登場キャラと逆の性別だろうし。 百合やBLがLGBTとは...

    • 長いし、分かりづらい。これは載らない。 LGBTの権利を主張したくないって言ってもAmazonでレビューすれば、主張に感じる人もいるし、結局増田で書いて人気エントリーになってしまえ...

    • あのさ、Amazonの商品レビューはおまえが表現をしたり表明したりする場所じゃねーのよ。 クソゲーでると誰が面白いこと言えるかを披露する場とか、中国サクラが怪しい日本語を書き込...

    • よくわからんが安倍とAmazonが悪い

    • 同じ内容のことを連続で2、3回繰り返す癖があるので自分の文章を客観的に添削してみたほうがいい。 これなら内容を損なわずに5分の1ぐらいの文字量で書ける。

    • リンが宇宙人なのはトランスジェンダーが人間扱いされていない! というのはキャサリンもメガテン世界だって事を理解しての発言なのかな? ネタバレですけど、Cの方のキャサリンだ...

    • フルボディはやってないけど前作のキャサリンやってるから言うけど、リンは多分天使のメタファーみたいなもんなんじゃない? Cのキャサリンは悪魔でしたーみたいな感じだから今回足...

      • アトラスの天使と言ったら両性具有がデフォだから。 PS2時代までしかやってないが、そんなんあったっけ? 昔はガブリエルだけが女性で他は皆男性、下っ端は量産型機械っぽいのも多...

    • LGBTさまって、自分たちが気に入らないと何でも配慮してもらえると思ってるの?何様? 嘗てのオタクがさんざん豚みたいに書かれてた時、何か言ったか? 男が臭い臭いとCMで扱われて...

    • 私はこのゲームをやっていないのですが、レビューを読んだだけでもいくつかの違和感がありました。少し長いですが、せっかくなので私もここに書かせてもらおうと思います。 今調べ...

      • 性に関する分類は ・セックス(解剖学的性/男性、女性、間性) ・ジェンダーアイデンティティ(社会的性、性自認、性同一性/シスジェンダー、トランスジェンダー) ・セクシャルアイ...

    • 読んでも買ってもいないけど和ゲーで力入れると頭古いのが幅利かすショッボイゲームになんのホントクソだよなってとこまで同意した

    • 最初の数行しか読んでないけれど タイトル見て銀魂のキャサリンがBLTに対するナンチャラだとか言って怒ってるのかと思ったから期待外れだった

    • そんなにすみずみまでしゃぶりつくして人に迷惑しかかけないプレイヤーがうまれます それが私です っていえばとても効果大だとおもいます

    • アトラスのゲームはPSPのペルソナ3とvitaのペルソナ4、真女神転生4とファイナルをプレイしたことがあります。ペルソナ3と4は特に、社会に馴染めない悩みを抱えた若者たちにより添い、...

      • ちょっと認められたと思ったらもうマジョリティ気取りっすか、マジウザいっすねwww

    • お前が不快

    • 分かる!!!!!! ついでに言うと、男と分かった瞬間、一人称が私じゃなくて僕になるのも違和感だった。 他のキャサリンとはセックスしまくりなのに、リンとの描写だけないの意味...

    • ステレオタイプのオタク描写で馬鹿にするのはどの媒体でもOKなのに LGBTになると途端に擁護擁護と喚き出すのは何なん?

    • はてなー大好き任天堂ですら度々やらかすのに日本のゲームに今更何を求めてるのやら 海外の正しいゲームやりなよ

    • このゲームをやって元増田が感じたであろう違和感/不快感を確認すべきなのか 当事者をこんな長文書かせるような気持ちにさせてしまうゲームなんかやらないほうがいいのか ちょ...

    • つか今のコンシューマゲーってCEROCでセックスシーン描いていいの? 昔はZでも駄目、そういうのやりたきゃPC18禁エロゲでやれ、だったと思ったけどいつの間にか変わってたのか。 それ...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 ジャンル 1 3 2229 【追記あり】臭いおっさんは社会的弱者 07/16 世の中 2 17 ...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 ジャンル 1 3 2229 【追記あり】臭いおっさんは社会的弱者 07/16 世の中 2 17 ...

    • キモッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん