2019-02-27

真面目系クズ底辺社畜人生イージーモードに辿り着いた

数年前の俺

年収250万一応正社員

顔は並だけど身長は180cm弱で誠実そう、優しそうと言われる外見

性格所謂真面目系クズというヤツ

これが縁があって金持ちの親から甘やかされて育ったメンヘラブス女と結婚した途端人生イージーになった。

家と車は嫁親から支給され、嫁は実質専業だけど親の会社役員扱いで年収1000万弱。

俺の給料殆ど自分の小遣いにできる状態で金と精神自由が手に入った。

それから数年、クビになっても良いやって感覚会社で好き放題言いながら仕事してたら何故か結果が出て収入大幅アップ。

メンタルが危うい上にブサイクな娘と結婚したので相手から感謝され、仕事関係では家庭持ちの一人前の男として扱いを受けられる。

そして自由に使える金が多いので友人達からは稼ぎが良い様に見られ一目置かれている。

嫁の俺への依存ウザイがたまに相手してやれば問題無いし何の努力も要らないイージー生活の為には割り切れる。

楽になりたい底辺社畜金持ちの親に甘やかされて育ったブス女を探してみると良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん