2019-02-27

「じゃあお前がやれよ」って理論が嫌い

ネタ的に言えば人生フリー素材にされたユーチューバー気取りの「ほならね」ってやつか

駄目なもの批判改善すべきとこは指摘、嫌いなもの罵倒、それが客たる者の権利なのに、信者は「じゃあお前が作れ」「じゃあお前がやれ」「じゃあお前が歌え」とか宣いやがる

それだけならまだしも、作る側すら口にしやがる

するわけないだろ、やるだけの技術は無いし、あってもやりたくない

だが俺は客だ、何様と言われればお客様だ、言う権利はある

金払ったし、払ってなくても時間を捧げた、俺はお前に報酬を与えたのだから言う権利がある、それを「文句言うならお前がやれ」だあ?ふざけてんのか?

信徒は「お前がやれ」を押し付けるな

作ってる奴は文句言われるの嫌なら作って発表すんな

  • 時間を捧げたから言う権利があるっていうのは無理があるだろう。金を払ったか払ってないかには大きな違いがある。なぜそこを一緒くたにしたのか。

    • クズのような物を見せられたり渡されたらそれだけ時間を浪費させられてんだよ 報酬どころか損害だ、それだけの代償は支払ってもらわねば

      • 見せられたりって何?君がまったく拒否出来ないような状況で何かを強制的に見せられるということが、本当に発生しうるの?

    • 金出してなくても主観的な分に関しては自由だし権利もあると思うよ それをその相手が汲み取る義務はないけど お前がやれ論言う人はそこを勘違いしてると思う 料理できなくたって不...

      • 元増田は主観的な権利のことなんて言ってないでしょどう見ても。 自分は客だって言い切ってんだから。

        • 客も主観には変わりなくない? 金払った事で相手に少なからずそれに対する義務が生まれるってだけだよ 元増田は客である事で意見を言うって権利自体に相手への強制力が含まれるって...

          • すまん後半ちょっと良くわからないけど、元増田は金払ってないと思うよ。勘だけど。なんか誤魔化してるし

  • こいつは神様でも疫病神か邪神だぜ

  • ならお前がやれって言われるのが嫌だ?反論されるのが嫌なら文句つけんなよ

  • お 前 は 書 く な

  • 実際のとこその人よりうまくないと批判できないなら世界一の人にしか批判する権利はないし、批評家は全滅ですよ だから間違ってはいないんじゃないですかね

    • 批評してもいいけどその批評も批評される立場にあるってことがわかってない

  • あれこれ言うのは全然いいと思う 誰だってそりゃ言いたくなる時はある クソ俳優が棒読みアフレコしてる時とか おれの言う通りにしないと殺すとか言い出すまでは全然アリだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん