2019-02-26

anond:20190226152942

いや…それを俺の口から言わせるか?

俺の身体の中に入ることを考えたら国産じゃないと心配気持ちよくなれないと思ってるだけなんだが…

記事への反応 -
  • 国産じゃないと安心できないから一応確認な。

    • なにが?国産?

      • いや、国産じゃないと安心できないだろ? 身体に入れるものなんだからさ。

        • え?なにが?なにがなにが?

          • いや…それを俺の口から言わせるか? 俺の身体の中に入ることを考えたら国産じゃないと心配で気持ちよくなれないと思ってるだけなんだが…

        • え?!!何それ?私の身体をどうにかしようっていうの?やだやだ!絶対あんたとエッチなんてしないんだからねっ!!!

          • うるせぇ!さっさと俺の身体の中にいれろ!この国産め!

            • HAHAHA!イエースイエース、マスダボーイ。ジュンコクサーンのミーがお相手してあげるアルヨ。

        • 見たとおりの純国産だよ。何なら試してみるかい?(ポロリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん