2019-02-26

anond:20190226132343

でも「フェミ」とか「SJW」には論理的定義があるんですよね?

記事への反応 -
  • 横からだけどただの経験論だよ。 論理的なものは一切ないということですね。 ありがとうございました。 経験上特に理由も無しに「韓国嫌い」とか突然主張してくる奴は大抵右翼な...

    • そもそも彼等の言う「右翼」「ネトウヨ」自体にろくな定義なんかないんだから 「俺の気に入らないことを言う奴はうんこ!」って言ってるだけだぞ 精神的幼児の世界観に論理性を求め...

      • でも「フェミ」とか「SJW」には論理的な定義があるんですよね?

        • えっしりません。 私はそんな言葉使ったことありません。 幼児的などっちもどっち論法に逃げ込もうとしててるなら助言が2つあります。 ・そのやり方は日頃の言動を捕捉できる(...

        • フェミ=自分の権利のみを主張し、男性および一部女性の人権を侵害することを主張するファシスト

    • 左翼認定されても別にいいよ。 在日認定に関しては右翼認定とまるっきり話が違うのでなんとも言えん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん