2019-02-25

anond:20190225173010

私はオージー少数民族の友人から裸足で歩くことの良さを教えてもらいましたよw

記事への反応 -
  • ふとしたきっかけでできた北欧の友人とそんな話をした。 靴の選び方の話からつながっての話だった。 体重を足の親指、小指、かかとに均等にかけるべきだというのが彼のアドバイスだ...

    • 私はオージーの少数民族の友人から裸足で歩くことの良さを教えてもらいましたよw

    • あのさあ 北欧出身の友達を「北欧の友人」とか言うの凄いマヌケだからやめなあ? 白人がタイ人の友達のことを「アジアの友人」なんて言ってるの見たらイラッとすんぜ?

    • 今まで手で歩いてたの? あと本当に友達なんなら出身国で語ってやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん