2019-02-25

anond:20190225101426

普通人間食品中の50%を吸収していて、栄養計算上でもそれで表示してる

飢餓状態になると70%を吸収するようになって、実際は表示カロリーよりも多くなってる

とか?

記事への反応 -
  • 朝と昼を抜いて、夜を普通に食う生活を1年続けて欲しい。 そのくらいからジリジリからだが飢餓状態になって太り始める。

    • ぐぐったけど飢餓状態で太るってかなり怪しい話みたいだな 食べてないのになぜか太るって状態なんだろ、これ ありえるのかな

      • 普通の人間は食品中の50%を吸収していて、栄養計算上でもそれで表示してる 飢餓状態になると70%を吸収するようになって、実際は表示カロリーよりも多くなってる とか?

      • 体が飢えている状況だったら すべて脂肪(エネルギー)に変えようとなるのも普通だろ。

        • 1919年に行われたワシントンでの飢餓実験では、カロリー制限の有効性を否定する結果が出ています 。研究の対象となった被験者は、1日1400~2100キロカロリーの食事を摂ります。 これ...

    • 若いときに、朝食は抜き、昼食はおにぎり一個みたいな生活してたけどガリガリだったわ。 結婚してちゃんと三食食うようになったら太った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん