2019-02-25

世界仰天に出てくる、大食らいのデブが出てくるの腹立つ

このせいで「デブは必ずめちゃくちゃ食ってるし、マヨネーズ好きだし、お菓子めっちゃ食べる」みたいに思われてしまう。

痩せたいなっていうと、「食うの辞めれば?」と必ずいわれる。

いや、食ってねぇから!!!!

甘いものは嫌いだし、しょっぱい揚げ物もあんまりきじゃねぇんだよ!

あんな食い方してないのに太るとか不公平だ!!

大学時代に痩せている奴と全く同じ食生活を1ヶ月続けたことがある。

面白がってレポートを書こうとした為、監視されている状態で同居した。

朝も昼も夜も、痩せている奴と全く同じ食生活寝る時間も、動く時間や歩数も大体同じにした。

結果、痩せている奴は体重キープし、俺は3kg増えた。

同じ食生活なのに酷くねぇ?

その後、だるさが辛くなり友達に話をしたら「バセドウとか甲状腺病気じゃね?」と言われた。

行ってみたら案の定甲状腺病気だった。

まだ薬の調整中だから痩せてはないけど、少し気持ちは楽になった。

デブが全て「ドカ食いしたから太っている」と思っている奴は、考えを改めて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん