2019-02-25

anond:20190225085410

優秀な軍師はいるでしょ。どこの国のとは言わんけど

記事への反応 -
  • 米軍基地反対であれば認めるのに 保育園反対は認めないってのもよく分からんよな 構図としては全く同じだろうに

    • そもそも米軍基地抜きで軍拡やり放題の国から余裕で防衛できるとでも思ってるんでしょ よほど優秀な軍師がいるんだな

    • それな 他にも葬儀屋反対とかいろいろあるけど、基地反対だけが正義のように取り上げられてる。 これって米軍人への差別じゃね?米軍人は排除してもいいってことでしょ?

      • 個人的には全部近隣住民は反対して当然だと思ってるが はてな民の考える事は分からん

        • 近隣住民が反対すること自体が自己中極まりない。基地も保育所も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん