2019-02-24

anond:20190224212639

自称リベラルフェミが何をしてくれるでもなし、むしろこちらの表現の自由を狩りに来てるだけなんだからそんな奴らは叩くだけ。

自民党表現の自由を奪うなら自民党も叩くだけ。

君みたいな1bit脳とは違うんですわ。

フェミ自称リベラル表現の自由を守らない。奪う。そんな奴らの手先になる理由がどこにある?

記事への反応 -
  • フェミや自称リベラルなどのファシストと完全粉砕を達成してDL禁止法を成立させよう!

    • なんで君の脳内では「フェミや自称リベラル等のファシストに逆らう」イコール「自民党支持」になってるの? アホらし

      • 我々の肉屋を支持する豚という忠告を受け入れず権力者におべっかを使って見逃してもらおうという表現の自由戦士(笑)の戦略にほとほとあきれ果ててるからだよ お前はそうじゃなくて...

        • 忠告で人を豚呼ばわりするとは恐れ入るね ところで、フェミや自称リベラルが肉屋でもその他の表現の自由に害をなす者でもないなんて事実はないよ? そして、君は「俺らの思い通...

          • 忠告で人を豚呼ばわりするとは恐れ入るね ほらはじまった 毎回パターン一緒で笑えるね そう思うなら自称リベラルやフェミ相手にずっと吠えてたらいいんじゃない? 結 果 何 の 意 ...

            • 自称リベラルやフェミが何をしてくれるでもなし、むしろこちらの表現の自由を狩りに来てるだけなんだからそんな奴らは叩くだけ。 自民党が表現の自由を奪うなら自民党も叩くだけ...

              • 自民党が表現の自由を奪うなら自民党も叩くだけ。 麻生内閣時代にはもう指摘してたはずですけど読めなかったんですかねこのコピペ せっかくなので貼りましょうか 昨年6月、ア...

                • で? 日頃からオタクを小馬鹿にし、表現の自由を奪おうとしてる自称リベラルの言うことなんか誰が信用するの? 結局、君らは信用されてないの。そして信用に値する行動もとって...

                  • はい 日頃からオタクを小馬鹿にし、表現の自由を奪おうとしてる自称リベラルの言うことなんか信用しないから肉屋を支持 自称リベラルは信用されてなくて信用に値する行動もとって...

                    • いやー、フェミも自称リベラルも屋号の違うだけの肉屋だから、支持するに値しないんだわ。 表現の自由を守りたいものの選択肢は「どちらも支持しない」が最良だと俺は思ってるの...

                      • フェミ・リベラルってもしかして自分たちが主張してるのが 「看板のテキストが新しいだけのファシズム」って自覚すらないんだろうか

                      • フェミや自称リベラルの仲間になれと誰が言った? そいつらは元々オタクと相性が悪いだろ そしていつ俺が自称リベラルだと自己紹介した?そのような発言はあったか? 権力者に媚び...

                        • 反権力に媚びて何とかしてもらおうとするのはそれ以上に間違ってましたよね?

                          • いつそのような動きありました?児ポの時から君たちの仮想敵は自称リベラルとフェミでしたよね? あの時からメインで動いてた規制派は自称リベラルでもフェミでもなく自民党でした...

                            • >メインで動いてた規制派は自称リベラルでもフェミでもなく自民党でしたよね? はい歴史修正

                              • 何が歴史修正なの? あの時からずっと児ポ規制や表現規制を主張し続けてたのは自称リベラルでもフェミでもなく 今と同じく自民党の警察族議員と警察系官僚たち、いわゆる警察権力拡...

                                • 児ポも表現規制も、フェミや自称リベラルが平素から求めてた通りだったじゃん 君、白ポストとか知らんの? 肉屋が、「あっちは肉屋だから支持するな」って言ってるわけだが

                                • https://blogos.com/article/165349/ こういうのも戦った結果では?

                            • 仮想敵? 実際に集団攻撃業務妨害にデモ潰しをやってる奴らは仮想の敵じゃなく、表現の自由の現実の敵だぞ?

                              • 馬鹿だから敵がそいつらだけだと勘違いしてたんだよね?ご存知だったんですか?真の敵について

                                • 真の敵? 何言ってる? 自称リベラルもフェミも「真の敵」でしかあり得ない訳だが? まさか「真の敵」は一勢力だけで、他は手を取り合えるとでも思ってるの?

                            • 君ら理念も合わないし実行力もないのにどうして頼られると思っちゃうの?

                        • 「間違いだったと認めろ」なんて何もしてない奴に言う資格はないね 何を長々と言ってるのかと思いきや、ただ叩きたいだけか。

                    • 表現の自由の危機より赤松叩きの方が仲間内で盛り上がるウンコ左翼のまとめでは

            • でもリベラルはソーセージをネトウヨぶん殴る武器にしかしないよね

          • 711

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん