2019-02-24

医者乳首舐め事件真実は?

お前らどっちが本当だとおもう?

俺は女の妄想の線が妥当だと思う

まず術後の暴言について女が覚えてないってのがおかし

麻酔でラリってんだろと

んで、医者立場を考えても患者乳首舐めるほど困ってないだろうし、ましてや職場マスターベーションするかって話

性欲マックスパンチラまみれの学生時代ですら、学校オナニーしたことなんてない 

やらなきゃいけないことのある場所では性欲湧きにくいというのは男なら分かるだろう

そもそも仕事放棄してでも舐めたくなるような乳首をしてるとは到底思えないんだよ

乳首からDNAが検出された件だけが気がかりだが

それが警察の怠慢からなのか、たまたま付着したのか、実は本当にペロっといってたのかそこだけきっちりやってくれてたら問題にならんかっただろうに

  • 医者は普通に裸を見られるよな環境にいるから、普通のエロじゃ満足できずに性癖が捻じ曲がっているっていう知人の言説を思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん