2019-02-24

記事への反応 -
  • 結局画面が目の前にあるだけで何も変わらんだろって気がしてならん キーボードやスマホもいじれないだろうしむしろ不便で使えたもんじゃないのでは? VRなしじゃ生きてけないわっ...

    • まああと観光地のVRかな。

    • 森はるらに保育してもらえるビデオがあるのでそれ観てる。 VR持っているなら観るべき。「優しくて巨乳の先生に甘えていたら、  森はるら」で検索して。

      • 確かにエロ関係はいじるのはちんこくらいだから捗る可能性あるな なんか街にSODのVR体験カフェみたいなのあった気がするから試してみるかな

    • ハードコアな層はVRCとかあの辺の二次元系 マイルドな層はDMMで視野角が広いエロ動画見てる

    • VRで溶接の練習させられたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん