2019-02-24

anond:20190224101106

いい質問だね。

まあだいたいおっしゃるとおり、しっことちがって自律で止めることはできません。立ち上がったりした拍子に体内をドバっと降下してくる感じです。

しっこより濃度が高いかシーツ・ふとん・パンツスカートストッキングズボン椅子ソファ・畳など、腰から下にあるあらゆる身の回りのものに目立つ汚れがつきがちです。(もれないナプキン伝説ですね)

うっかり出歩いてる途中に始まると、自分が悪いんじゃないのに結果として人のものを汚したという理由で謝ることになります

とてもうんざりします。

更に、ホルモンが天地ひっくりかえる時期なので頭痛、腹痛、不機嫌、貧血めまい、ふらつき、手が震える、そんなとき包丁持って料理すると高確率怪我をする)など人によっていろんなメダパニ効果に陥る場合があります

弱体耐性がある女性はうらやましいですが、実はオリンピック選手レベルにおそろしい量で運動を重ねると弱体耐性があがりすぎて生理は何年もこなくなります

しかし同時に子供もうめなくなってます

前田健じゃなくて小山健かいう人が「つきいち!生理ちゃん」というすごくわかりやす漫画を書いているので、一冊通読すればだいたいわかります

https://omocoro.jp/kiji/100541/ ためしよみ

ってかほぼ全部読めるじゃんこちら https://omocoro.jp/matome/113450/

 

あと、別ツリーマウンティング合戦になってるけどおまえら男はほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん