2019-02-24

モテない人間説教するヤツがキラ

とにかく「自分はお前ら非モテを救う救世主でござい」みたいな態度がすっげぇキモい

モテない人間にも個人個人でそれぞれの「モテない事情」と言うものがあるのに、

「うるせー!こうすればうまくいくんだよ!」みたいな

上から目線な態度であれこれ説教していくからキライ。

勝手物差しマクロで括ろうとする、何故ミクロで見ようとしないのだ。

あと言ってることもめちゃめちゃマチズモ臭い

努力しろ努力しろトライアンドエラーを繰り返せやれること全部やったのか」

マチズモ~~~~~~~~!!!

普段マチズモを嫌ってるくせに、こと恋愛となるとマチズモ臭くなる。

つーかめちゃくちゃウザイ。どうにかしてマジで

  • モテないやつとか、あと無職とかニートとか、そういうやつらの前だと簡単になろう主人公になれちゃう(と錯覚する)からな

  • とは言え、モテないのが悪い きっとキモいからだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん