2019-02-24

深夜の寂しさがすごい。

おわった。

どーでもいい喧嘩恋人との関係は終了した。

気がつけば三十路

こうして人から愛されないまま人生が終わっていくのだろうか。

直後だからメンタルが落ち込んでるだけかもしれない。

こんな真夜中、寂しくて寂しくてたまらないこんな自分相手にしてくれる友人なんていない。

このまま、本当にひとりなんだろうと心が痛い。

仕事もつまらない、プライベートもつまらない、同年代人達はどんどん結婚して相手もしてくれなくなってきた。

みんなどこでどうやって、結婚したいと思える人と出会ってるんだろうか。

疑問でしかない。

愛されたい、孤独出会いもない。もうこの歳になるとほんとに出会いもない。

結婚して子供が欲しなったなぁ。

ちゃんと好きだと思える人との子供が。

そもそも好きってなんだよ。

あぁ、この先の人生の大きなイベント

それはあとは死ぬだけだと思ってる。

だれかたすけてくれよ、、、

こんな時間愚痴を聞いてくれる友人もいるわけもなく、とりあえず吐き出したくてたまらない。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん