2019-02-24

記事への反応 -
  • 「勇者のくせにw」とツッコミが入るけど、あれはやらなくてもゲームはクリアできるんでしょ? だったら卑しいのはプレイヤー自身だよな。

    • つドラクエ4

    • ドラクエ7

    • 盗難行為を続けてもゲーム内では勇者扱いされ続けるってことに対するツッコミだぞ 斜に構えたこと書くにしても知能低いとツッコミどころ満載になっちゃうもんなんだな

    • 盗難行為を続けてもゲーム内では勇者扱いされ続けるってことに対するツッコミだぞ 斜に構えたこと書くにしても知能低いとツッコミどころ満載になっちゃうもんなんだな

    • ウルティマ2ではタンスを漁るとアイテムが手に入る代わりに徳が下がって悪評がたまるジレンマがあった TES4オブリビオンを最初プレイした時、物盗めるけど目撃されるとカルマがさが...

    • パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん