2019-02-23

職質拒否生活してたものだが

最近ライバル増えてきてつらいわ

職質拒否動画ってバズるからわざと警察の周りウロウロして職質拒否それを撮影ってのをアップして

広告収入生活してた

これが結構金になるんだよ 

ただ、最近ライバル増えてきてうざい

新たな素材として女性専用車両に乗り込んで、専用車両の法的解釈知らないで注意してくるおばさんとバトルして動画あげてる

これも旬が過ぎてからはいまいち

ってか、普通に女性専用車両は合ったほうがいいと思ってるから精神疲労もあって気が進まない

なんか新しい素材ないっすかね?先輩

  • 交通違反で論破してみたとか 煽られたので止めて文句言ってみたとか

    • そんなこと、この国でできるの? 警察官の権限ってそんなに弱いわけないと思うんだけど。 むしろ問答無用でいきなり射殺されても、何の申し立てもできるわけないと思うんだけど。

  • 下手な作り話だな。そんなアホいるか?警察も迷惑だろw ネタにマジレスすると迷惑なYouTuberってことだろ? ヤクザの事務所に突撃してこいよwみんな見るだろw

  • 日本の裁判所は、裁判の録音録画が禁止。知る権利が阻害されている。 「公開しろ!」と突入して警備員につまみ出される過程を録画する。 社会派YouTuberとして売名できるかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん