2019-02-22

セックスがやめられないとまらいかっぱえびせん

かっぱえびせん関係ないです。

失恋きっかけにヤケになって処女を捨てて以来、ティンダーを駆使して初対面の人とセックスすること約1年。経験人数20人ほどのヤリマン見習いになりました。一応、性病避妊には気を使ってます。一週間前の検査ではオールホワイトでした。

セックスがめちゃくちゃ好きです。とても好きです。肌と肌が合わさる心地良さはもちろん、キスする時に感じる唇の柔らかさとか、耳を舐めた時の男の人の吐息、ふとした時に香る自分のじゃないシャンプー匂いゆっくり受け入れる時のじんわりとした気持ちよさとか…たまらんですたい!!!好き!!

きじゃない人としてもこんなに気持ちいいんだから好きな人と出来たら天にも昇る心地なんだろうな!!はー、今はいないけど…好きな人セックスしてみたいなあ。いや、セックスなんかしなくていいから一緒に手を繋いで桜を見に行きたいな… というか腕に抱きつかせてくれないかな? 欲情を煽るような、前戯じみたやつじゃなくてさ…純粋に手にギュッと抱きつきたい。

とは思うけど、好きな人とか現れないし、とりあえず性的欲求を満たすべくどうでもいい相手セックスし続けまーす!20歳になるまでには好きな人と桜を見に行けたらいいなあ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん