2019-02-22

anond:20190222163151

ワイは旧型ドスパラスティック(Atom Z8550)でデジタルサイネージごっこしてたけど

別に熱で落ちるようなことは無かったで。(chromeブラウザを表示させっぱなしにしてた)

Atom Zシリーズは意外とGPU性能高いんやで。

記事への反応 -
  • なおメモリ4GBでストレージは32GB(何故そこケチったし) 4K出力出来るしかなり使えるデバイスな気がする (ワイも旧モデル1個持ってる)んやけどお前らどう?

    • スマホでいいじゃん スマホは熱停止しないぞ

      • デジタルサイネージ用だったりlinux入れたりスティックPCであるからの汎用性はそこそこ高いぞ。 何よりUSB挿せるしな。

        • 安定して4k出力できる? うちはCore i5+Geforceで何とか4k60fps出力してるけどスティックPCの発熱でほんとにできるのか?

          • ワイは旧型ドスパラスティック(Atom Z8550)でデジタルサイネージごっこしてたけど 別に熱で落ちるようなことは無かったで。(chromeブラウザを表示させっぱなしにしてた) Atom Zシリーズは意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん