2019-02-22

anond:20190222144928

ふつうは化粧したら普通にかわいいから平均判定にならない

化粧してもフツから口説かれないラインってやっぱブスダヨ

記事への反応 -
  • フツメンに相手にされんでブサだけでも大量に押し寄せてくると普通程度の顔ではあるんだろうと勘違いするんだろうな

    • 普通が1番難しいよね。だいたい美人かブスに分かれる。

      • ふつうは化粧したら普通にかわいいから平均判定にならない 化粧してもフツから口説かれないラインってやっぱブスダヨ

        • 匿名の時くらいせめて普通レベルの女の子になりたかったんだ

        • 元増田はファンデやチークはしてアイメイクはしないんだよな。さすがに可愛くないよな。すっぴんで目が大きくてもギョロってなってたら可愛くないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん