2019-02-22

謝罪文 セクハラととられる言動をしてしまった件について

増田は、同課のAさん(女性・22歳)にセクハラと捉えられかねない言動をしてしまたことを謝罪します。

 

経緯を話すと、Aさんがコピーをとるために立ちっぱなしだった太ももを見ていると、ほつれ具合やほつれ箇所の関係から昨日と同じストッキングを穿いているのでは?という仮設をたて、服装に観察すると昨日と同じシャツを着ている事に気が付きました。

と、いうことは、昨日はきっと彼氏とお楽しみだったのだろうと思い顔に目をやると眠そうだったので、単純作業で眠たいだろうからと、朝コンビニで買った未開封レッドブルを手に持ち肩を叩き「おつかれさん。眠そうだね。元気入れていこう。」とレッドブルを渡した行為セクハラと捉えられてしまいました。

単純作業が大変だろうからと思った行動でしたが、セクハラと捉えられてしまい、軽率な行動だったと反省しております

 

今後、栄養ドリンクなどを差し入れる時に肩を叩くなどのボディタッチはしません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん