2019-02-22

anond:20190222140851

そうなんだ。

それにしてもポリコレ棒ばかり強そうなのはなんか納得いかないな。

名前からないけど「自由権利を守る」棒はそんなに弱くていいのか。

記事への反応 -
  • 表現の自由とか言論の自由っていうもう一本のポリコレ棒はどこ行ったん?

    • "表現の自由"や"言論の自由"は、ポリコレの概念ではない(むしろ対立する部分もある)から、何らかの"棒"にあたるにしても、"ポリコレ棒"にはなり得ないよ。

      • そんなんだ。 それにしてもポリコレ棒ばかり強そうなのはなんか納得いかないな。 名前わからないけど「自由や権利を守る」棒はそんなに弱くていいのか。

        • 愚民に自由を与えても有害なだけだからポリコレ棒で導かないといけないっていうフェーズが来てるだけで また何十年か後に揺り戻りが来るんじゃないの

        • ポリコレ大好き!意識高い系の人達は、反ポリコレの人たちを『表現の自由戦士w』と揶揄してくるので、戦士の武器の何かを名乗ればいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん