2019-02-21

貧乏だってやつを信用しちゃあかん

最近会社の後輩が消費者金融だけじゃなく友人からも金借りまくって火の車になってることが発覚した

けど、そいつ毎日ココイチ通ってんだよ

貧乏からトッピングつけれないとか言ってんの

いやレトルト我慢しろやとつっこみたかったが野暮かと思って自制した

当然それだけじゃなく毎日コンビニペットボトルお菓子買ってるし

部屋にはジャンプやらマガジンが山積みになってる

使ってるアイフォンも三代キャリアで最新の(しかし画面バキバキ

金ないか無駄使いをやめようという発想がないだけなんだな

他人に借りた金を返すよりも毎日ココイチ食う方が大事っていうサイコパスクソ野郎なんだよ

お前らも貧乏だ金ない貧困だって奴を信用しちゃアカンで

  • キモくて金のないおっさんには通う会社もなければお金を貸してくれる友人も存在しないので その方は貧困とはほど遠い方というのはそうだと思います

  • ウシジマくんに出てきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん