2019-02-21

ガツガツくる女って引く?

兄とか大学の男友達とかが、「ガツガツくる女は引く」とか「女の方からグイグイ来られても嬉しくない」みたいなことをよく言っているのですが(ここでいう「ガツガツ、グイグイくる」というのは「ご飯に誘ってくる」とか「いっぱいLINEがくる」とかをさします)、

ネットとかだと「女から誘われたら誰でも嬉しい」とか「女から告白全然あり」みたいな風潮な気がしま

一体どっちが本当なんですか?もちろん個人差あると思いますリアルネット意見が180度違うので気になってしまいました

追記:世代ごとに多分感覚が違うと思われるので、できれば、大学生くらいの人に教えてほしいです

  • うんち

  • 引くんじゃなくて応える勇気のない言い訳だよ

    • これだな。顔。 グイグイくるブスはすぐストーカー呼ばわりされる。

  • 積極的なのはいいけどしつこいのはダメ

  • 前に夜勤のバイトしてたときに、おっぱいバーン!だしてる女性が来たことがあったけど、ビタイチ嬉しくなかった。 そのレベルならわかる。   でもLINEでガンガン晩御飯さそっ...

  • 増田に書き込みするような臭いおばさんがガツガツ来るのは嫌に決まってるので勘違いしないように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん