2019-02-21

anond:20190221150605

経緯があるからしょうがない。

昔は完全に生まれつき要素はゼロで、教育とか環境のせいだったんだよね。

 

GBTをカミングアウトしたお父さんやお母さんは、今でも自分教育が悪かったのかとか悩むんだろうが、それがもっと酷かった。精神病院に行ってカウンセリングや薬で治療されるものだった。

 

それを止めたい辞めたい、というのが社会運動根本にあるのであってね。

ぶっちゃけた話自由な性選択なんてのは、後付けの理想論にすぎない。

記事への反応 -
  • LGBTQがそこらへんにいる社会になったら、無垢な子どもたちがLGBTQになってしまう〜的な保守層の心配?差別?に対し「いいえLGBTQはなるものではなく、生まれつきそうなのです」みたい...

    • 経緯があるからしょうがない。 昔は完全に生まれつき要素はゼロで、教育とか環境のせいだったんだよね。   LGBTをカミングアウトしたお父さんやお母さんは、今でも自分の教育...

      • なのに今でもロリコンは教育や環境のせいにして弾圧するのがLGBT含む社会

      • 昔で言ったら上司やお偉いさんがホモならその気はないのに無理やり掘られたことだってあるのが昔だろ

    • LGBTが「生まれつき」と決まってないと、「LGBTが増えて社会の維持に影響する」という反対派の論に一理与えてしまうからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん