2019-02-21

入社したらLinkedInにいる同僚へつながりリクエストを送るべきか

先日めでたく某社に入社したのだけど、部署役職わず色んな人がLinkedIn上で俺に「つながりリクエスト」を送ってくる。

別にそれ自体問題なくむしろ恐悦至極なのだけど、これって新入社員である俺の方からリクエストしないと失礼だったりしないんだろうか。

だれか教えて欲しい。俺が今ベネズエラ会社で働いてること前提で。

  • そんなことはリクエスト送ってくれた人とコーヒーでも飲んでる時に聞けよ ここで俺達に聞いた答えが参考になると思ってんのか?

  • コロンビアだったら送るのが礼儀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん