2019-02-21

anond:20190221120754

やられたこと全部メモして弁護士付けて戦うなら勝てる可能性があるが、そこまでする気が無いならさっさと辞めるべし

記事への反応 -
  • 毎月頑張ってバイトしているが毎月マイナスになる。 クリスマス 節分 母の日などでノルマを課されて、達成できないのでバイト代から惹かれたり自己購入せざるを得ない。 これじ...

    • やられたこと全部メモして弁護士付けて戦うなら勝てる可能性があるが、そこまでする気が無いならさっさと辞めるべし

    • どうやって生活しとんねん

    • ちなみにそれ違法やからな。 常にマイナスになるようにノルマ設定されてることにそろそろ気づけよw

    • ケーキ屋さんかな? おじさんが買っちゃるで

    • このあと慰謝料でがっぽり儲けるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん