2019-02-21

anond:20190221110421

がっこうぐらしはわりと好評だったな

海猿も好評だったし

デスノート最初のは好評だったし

NANAも好評だったし

三丁目の夕日も好評だったし

花より男子も好評だったし

ROOKIESも好評だったし

ごくせんも好評だったし

のだめカンタービレも好評だったし

ライアーゲームも好評だったし

るろうに剣心も好評だったし

テルマエ・ロマエも好評だったし

信長協奏曲も好評だったし

ちはやふるも好評だったし

バクマン。も好評だったし

銀魂も好評だったし

いまだと刀剣乱舞が大絶賛だし

ええと、他に何があったっけ?

記事への反応 -
  • アニメというか二次元作品全般 なぜ学ばないのか? ニセコイもがっこうぐらしもクソオブクソだったでしょ もちろん予告しか見てないけど スカトロ興味ないのに「うんこ食うAV凄いエ...

    • がっこうぐらしはわりと好評だったな 海猿も好評だったし デスノートも最初のは好評だったし NANAも好評だったし 三丁目の夕日も好評だったし 花より男子も好評だったし ROOKIESも好評だ...

    • 帝一の國実写面白かったけど あれ見て実写への偏見減ったわ

    • 監督と予算と俳優次第かな 帝一の國やるろ剣は良かった。銀魂や斉木楠雄は良くも悪くもアレでいい やっぱ役者主体だと駄目かな

      • それ悪かった作品を事後的に「役者主体」と認定してるだけだろ。

    • 故フレディ・マーキュリー「俺は出っ歯だったし歯並びもそれほど良くはなかったし長身でもなかったしなんなら白人でもないわけだが?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん