2019-02-21

自分勝手な行動をして周囲に迷惑をかけたら太ればいいのに

自分が真っ直ぐ行きたいからと無理やり歩いて人にぶつかって謝罪なし→太る

自転車歩道を全力疾走→太る

歩きスマホでぶつかる、イアホンで周囲の音を全然聴いていないでぶつかりそうになる→太る

そしたら、「ヤバイやつ=太ってる」と決められる。

正しい行動をしている奴は、理想の体型になれればベスト

  • さらにぶつかり被害が拡大しそう

  • 千と千尋の神隠し思い出した

  • それだとスモウレスラーがわざと迷惑行為をするから 「ハゲる」方向でどうぞ

  • こいつはやばい奴!という見た目での判断材料ほしいよな。

  • かつてのハンセン病に対する世間の目みたいなやつじゃん

    • ハゲになって、頭に赤い刺青(特定できるマーク)みたいなのが出来る!というのでも良いわ。

  • 人に迷惑をかけまくるやつに 改心するようなエグイ事件が欲しいなぁ

  • 早朝、通勤ラッシュでごった返す新宿駅のホーム、一人の男が線路に飛び降りた瞬間に、山手線が止まり数万人に迷惑をかける未来が確定、その迷惑が一気に脂肪へと変わることで膨張...

  • 体型よりも、その人の善悪の振る舞いを如実に表す身体的特徴があるんだけど、気づかない? 面構えだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん