2019-02-21

anond:20190220110855

うーん、前回も同じ指摘されてるので

やっぱり行った方がいいのかな

記事への反応 -
  • かれこれ三年くらい体重が減り続けている。 ピーク時90kg位だったが、自炊にして肉より野菜中心にしたらいつの間にか65切るくらいまで落ちてしまった。 全体的に筋肉がなくなってきて...

    • 前の書き込みもう2年前になるのか。 去年の秋検診では、体重は60kgを切りコレステロール値が標準の下限を切るくらいまで落ちてた。 医師にはもっと脂採れと注意されたが、 そのほ...

      • バセドウじゃね? 甲状腺検診いったほうがいい。

        • うーん、前回も同じ指摘されてるので やっぱり行った方がいいのかな

          • だるいとか調子が悪い(太り続ける)状態、脳外科や内科で見ても何も無いんだったら行った方が良い。 専門病院だと良いぞ。 ちなみに俺は橋本病(バセドウの親戚みたいな奴。男がなる...

          • 行くべきだよ それで何でもなかったら安心だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん