2019-02-21

真面目系クズNNT

三流私大法学部生、未だにNNT。どこで間違えたんだろう。お祈りし続けられると精神おかしくなる。周りは卒業旅行してるよ。俺は今日リクルートスーツ着て就活だ。なんでテストしか出ないような奴らが早々に内定貰って無遅刻無欠席の俺がこんなことになるんだよ。不平等だろ。大学勉強するところなんだから俺を評価しろよ。この時期の就活は頭おかしくなる。企業採用担当も疲れてるというかヤバイ奴らを扱ってるみたいな顔で優しく志望理由訪ねてくるし他の学生ヤバイ見た目の奴ばっかりだし。中には俺と同じような優等生タイプもいるけどマジで俺終わってんな。どこで差がついた。合説にも行った。サークル文化祭広報やってた。単位は3年生のうちに全部取った。バイトスーパーの品出しだけど入学してから図っと続けてる。特定されるかもしれないけどもういいよ。吐き出させてくれ。

  • いや、お前みたいな真面目系クズが評価される方が不公平だろ 熱心に取り組んでも何も生み出せない人間と働きたいやつなんているか? 要領よく単位とってるやつってのは仕事も要領...

    • 底辺仕事しろよって怒鳴られるくらいなら生活保護受けて嫌がらせしてやるほうがマシだわな

  • 本当にしっかり勉強したのであれば 「大学時代にこれだけ頑張りました」ってのを出せるはずだし それをきっちりアピールできるはずだ。 それが出来ないってことは、それまでって...

    • 元増田、単位ギリギリな奴は就職決まったのになんでやと歯ぎしりしてそう。

  • 医療系の学部だと単位なんか取って当たり前だからね そんなもんがアドバンテージになるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん