2019-02-20

anond:20190217232221

これを読んでふと思ったんだが、女性って男性からバイブとか持ち出されたら、これって使用済なんじゃないか、とか考えないのかね。

私は経験ないわけなんだが、自分身体に突っ込まれるわけだから、すんなりそれを受け入れるというのはどうしても考え難い。

AVとかですんなり従ってるのって、私はただのファンタジーだとしか思えないんだが、どうなのよ?女性諸氏。

記事への反応 -
  • 不透明なビニール袋を二重にして包み、マジックの太い方で「死ね」って書いて燃えるゴミの袋の底に入れて捨てると多少気持ちが晴れたよ。おためしあれ。

    • これを読んでふと思ったんだが、女性って男性からバイブとか持ち出されたら、これって使用済なんじゃないか、とか考えないのかね。 私は経験ないわけなんだが、自分の身体に突っ込...

      • ハンディマッサージャーは、肩こりなどを治療するための道具です。

      • 女性が用意するものなんでないの? 女性雑誌の付録に付いてたりするんでしょ 童貞だからよく知らんけど

      • 私もそう思う 普通に気持ち悪いから使うなら箱から出して欲しい

      • 婚約指輪を使い回すサイコパスのエピソードを思い出したよ。

    • ゴミ回収のおじさんかわいそう

    • それ彼氏が自分のケツに使ってたやつ

    • 毎日「おはよう。今日も素敵だね。」と声をかけると太くて固いバイブに育つよ。おためしあれ。

    • 男増田「俺はバイブに負けたのかチクショーッ!」 女増田「他の女用のバイブですって!?キーッ!」 どっちなん

    • …知らない形状だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん