2019-02-20

anond:20190220112305

さすがに何も食べなきゃクソはでないやろ

記事への反応 -
  • インプットあってのアウトプット? アウトプットあってのインプット?

    • 何もインプットしなけりゃ、アウトプットも何もないだろ

      • しらんけど、増田のうんこと同じでまず排出しないことには新しいもの食えへんやん? みたいな発想はあるんじゃないか。 実際にやらなきゃいけないのは「口に管付けてトイレに籠っ...

        • さすがに何も食べなきゃクソはでないやろ

          • 内臓切るような入院して点滴生活してもうんこは出るぞ(実体験) 何も食えない状況ならオートファージを発動してウロボロスになるしかないんだよ。

    • ブチャラティ「辛くても両方同時にやるんだよ」

    • インプットの足りない者がアウトプットと言ってるだけ アウトプットの練習も言うなればインプット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん