2019-02-19

記事への反応 -
  • ぼく「ユーザに見えないように動作して、ユーザのコンピュータ資源を金儲けに使う仕組みって他にあるの?」 ネットの人「ユーザに見えないように動作するJavaScriptが駄目なら、ajaxも...

    • Coinhiveは儲からないから「ユーザのコンピュータ資源を金儲けに使う仕組み」じゃないよ

      • 儲けるために設置するんじゃないの?

        • 儲からないのは事実だよ

          • 儲けるために設置するんじゃないの?

            • 儲からないから「ユーザのコンピュータ資源を金儲けに使う仕組み」じゃないよ

              • 儲けるために設置するんだよね?

                • 「ユーザのコンピュータ資源を金儲けに使う仕組み」かどうかということなら儲からないから「ユーザのコンピュータ資源を金儲けに使う仕組み」じゃないよ

                  • 「実際やってみても儲からない」って関係ないよね? 儲けるための仕組みで、儲けるために設置するんでしょ? そうやって言い逃れるつもりなの?

    • 広告

      • ユーザに見えない広告で金が稼げるの? スマホサイトもみんなそうすればいいのにね。

        • 稼いでるからスマホサイトは存在できてるだろ? すべての広告が見えないわけじゃないが

          • ??? ユーザに見えない広告で収益が出るなら、表示させる必要ないじゃん

            • 見える広告と見えない広告を足して見込み額が儲かるんだから、片方を外したら成立しないでしょ

              • 見えない広告 is 何?

                • これが本当のステルスマーケティング!ってw

                  • ステルスマーケティングは、「広告であることを明示しない」のであって、コンテンツ自体は見えますよね

                    • まぁまて「これが本当の」って書いてあるから現存のステルスマーケティングとは違う意味で使ってるわけだぞ

                • 個人同定してサイト超えて売り込むためのキーロガーの類でしょ

                  • 「個人同定してサイト超えて売り込むためのキーロガー」 えっ これは黙ってやったら完全に違法でしょ

                    • じゃあはやくどんどん立件してください田舎県警さん そういうの放置するからCoinhive事件がどんどん燃えるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん