2019-02-19

anond:20190219150731

怠ってないよ? 警察前例を破って実務を変えただけ

記事への反応 -
  • でも仕様確認を怠ったよね この線引きを世界的な常識としてきたが本当に法律と適合しているのかって

    • 怠ってないよ? 警察が前例を破って実務を変えただけ

      • 田舎県警な 京都府警はこんなん絶対ヤバいって分かってるからノータッチだもん

      • その前例は法的に問題ないというエビデンスを残したものですか なぁなぁで済ませたものが後で火を噴いた案件ではないですか

        • 火を噴いたというより突破口が開いたというほうが近いと思う

    • 国際的な常識だったし、もちろん日本国内でだってJSサンドボックス内での計算行為で違法になるなんて事は無いってのが常識だったでしょ。 ブラウザの不備やセキュリティホールを突...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん