2019-02-19

id:sumika_09 は放射能報道何を見ているの

http://b.hatena.ne.jp/entry/4664792458218199329/comment/sumika_09

>初報時点から言ってるけど、概算値でアカン数値が出たこの子のその後のケアはどうなってるの?

>精密検査して大丈夫だったのか、まだ経過観察してるのか、特別何もしてないのか。そこの報道がないのはなんなの?

おめーがアンテナ低い癖に人権配慮っぽいコメいってんじゃねーよ。

天下の朝日様が悪意を込めて報道してくれとるわ

https://digital.asahi.com/articles/ASM1S5GYBM1SUGTB00G.html

>当時の放医研職員間の会議でも「影響は少ない」などの声があり、

>その後の女児調査は行われず、現在所在不明で、正確な被曝量もわかっていない。

ってやってんのよ。

じゃあなんでなんもしてないかについてはお前がブックマークした記事の3ページ目をよく見ろよボケ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん