2019-02-19

anond:20190219104414

なんか対称性テストとかそんな感じの何かあったよね。

何だったか思い出せなくて悶々とする。

記事への反応 -
  • たまにメタブで言いがかりをつけられる事が目立つようになった。それも面白いのは俺なんて明らかに“はてサ”なのに、その俺が逆にネトウヨ呼ばわりされてるってことだ。内容なん...

    • でもネトウヨが同じくそうである可能性なんかちっとも考慮しないんでしょ? じゃあどうでもいいわ

      • ネトウヨって左翼の自演だったのか すげえなあw ヤフコメのゴミの山とか全部サヨクの自演なのか。すげえ

        • なんか対称性テストとかそんな感じの何かあったよね。 何だったか思い出せなくて悶々とする。

        • サヨク批判は全部ネトウヨ批判にすり替えておいて、 wをつければ相手に勝てるとか、自分が勝てばバカが改心するとか、考えてるんだもんな。 批判内容が敵に当はまっていることを証...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん