2019-02-19

記事への反応 -
  • AV女優に理知的なふるまいをされると抜けない

    • 逆だ。ギャップは勝利。 これとか、女の子の気持ちを考えると超シコれる。 以前借りたAV、野外乱交モノで 女3人と男優3人が川原でキャンプしながら乱交っつーやつなんだけど...

      • 飯盒には炊爨しか無いと思うけどな。飯ごう炊飯は最近言っているんだろうけど、正直コッヘルとかで炊いてるだろ キャンプ場で貸しているだろうけど

        • 半合炊飯だと全然ご飯食べない人になるしな

        • 俺は凡百の愚物と違うアピールしてますけど、飯盒炊飯もごく普通にやりますよ?

      • noteでこんなカッコいいことを書いてたあの人が!で興奮する人もいるとは思うのよね ワシはそうじゃないだけで

      • 飯盒炊爨ってわりと日常的に使う言葉のなかでは魑魅魍魎や薔薇と並んで最大級の難読漢字だよな。

      • <font=50>飯盒炊爨 勉強になるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん