2019-02-18

記事への反応 -
  • 平常時はそこそこの大きさのぶよぶよで、勃起時にかたくなるタイプと、 平常時は小さくて、勃起時に大きく膨張してかたくなるタイプがあるよね? 比率ってどのくらいなん?

    • 白人は前者でアジア系は後者のイメージやけど、前者だという知人日本人はいた。自分は後者。

      • 白人チンポは勃起しても割と柔らかい印象だけど アジア人チンポは勃起すると滅茶苦茶固くなるよね 人種によるチンポの大きさや勃起時の堅さの違いは何で違ってくるんだろう

    • それを記したのがかの有名なアインシュタイン先生の相対性理論やで。

    • あなたの経験では何対何ぐらいだった?

    • 俺は後者。というか、2つのタイプがあることを知らなかった! 増田はどうやって知ったの?

    • 俺は……どちらでもない ふっ、所詮一匹狼よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん