2019-02-18

記事への反応 -
  • 「USBは使用禁止です!」 「マウスもキーボードも繋げないってことですかぁ?」

    • 「USB接続」って言われたらその判断になるけど 「USB」って言われたら「メモリだな」って思う

      • そもそもUSBメモリを読めるようなコンビニの複合機ならUSB SDカードリーダー挿しても読んでくれるのでは(ファイルシステムが適切なら)

      • 「USBもあるよ」だとわからなくなるけどな スマホが充電できそうだ

    • PS/2があるだろボケ

    • アスペ

    • USBメモリって言わない時点で、IT担当はゴミだな そういうのに限って、チェーンとかUSB口のカバーとかやっちゃう

    • 珍しくはないけどな USBロックつけるの サーバやネットワーク機器でもやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん