2019-02-18

ホラーは嫌いだけど、人の悲鳴は好き

ホラーは嫌いというか、苦手なんだけど

驚いている人の声が結構好きだったりする。

からホラー実況を見るようになった。

面白かったのは、エミリーウォントゥープレイだったかな。ゴー☆ジャスがやっていて、女の子3人くらい居たと思う。

もともとビビリでテレビでもホラー物は避けていたんだけど、怖いもの見たさで。

そしたらやっぱり面白いんだよね。

ゲーム自分で動かしているわけじゃないからか、全然怖く無いし

人の悲鳴あげているのを見て楽しんでしまった。

それからホラー実況を良く見る。

「あれ、全然怖く無いじゃん」ってのも良く思う。

自分で動かしていない」ってのと「自分より(演技だとしても)驚いている人がいる」と思って安心するのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん