2019-02-17

anond:20190216034452

おつかれさまでした。離婚はしかたなかったかもしれない。

でもお子さんのことは、もっと長い目でみてあげてほしい。

お子さんの態度に傷ついたようだけれど、一歩引いて、お子さんの立場になって考えてあげて。

ストレスをためてイライラしてるお母さんと長時間いっしょにいるお子さんの気持ち

お子さんには逃げ道はないんです。

お子さん自身も辛い毎日を送っていて「お父さん、どうにかしてよ!」という気持ちでいっぱいのはず。

お子さんの態度はSOSです。

お子さんに対して「どうして俺を理解してくれないのか」と考えているのなら、子どもに対して要求が高すぎます

大人になって、または自分も家庭を持って、あなた奥さん関係客観的にみることができれば理解してくれる時がくるかもしれません。

どうか手紙をすぐに読んで、困ったときは力になると伝えてあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん