2019-02-16

記事への反応 -
  • 気が付いたら消えたよね 流石にこれはやばいって気が付いてしまったのかみんな 追記 俺の増田人生、最バズりがこれって、せつねえな ママーーー!!

    • 幼児から成長したんだろ

    • ツイッターでやると表示順位操作と凍結で影響力ごとスッと消されるんだよ

    • もともと同人界隈で流行っていたものが、最近は商業漫画やエロゲでそういうのを扱うものが増えたし、前戯・プレーの一環として描かれることも多くなっている。

    • 拙者に赤子の真似をしろと申すか!

    • クイーンがリバイバルしたせいで、ママァ!うぅぅぅってグズる奴がちょっと盛り返してきた

    • バブ~♪アァハハハ♪だぁ♪だぁ♪ママ~、ママ~、お銚子1本追加ねー!

    • ママがAV女優だったから

    • 「バブみ」ってただの流行語だからな 定着しなかっただけ

    • ママは小学4年生、に甘えたい

    • 問題とかじゃなくて一時的な自虐的ネタだっただけじゃないですか? ニートネタとか、ヒロシです的な。 で、飽きたら終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん