2019-02-16

anond:20190216163133

増田名物「一方の話を聞いて判断してはいけない」検定3級問題

これ?まあ元増田が女だった場合あんまり言わねーよなこういうこと

記事への反応 -
  • [http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190216034452 自分でもよくわからないんだが、トップブコメ見た瞬間義憤のようなものでムカムカが頂点に達してしまった。 増田が一体いつお前みた...

    • 増田名物「一方の話を聞いて判断してはいけない」検定3級問題。 これ?まあ元増田が女だった場合はあんまり言わねーよなこういうこと

      • 代わりに元増田が女だと、うんちコメントが付いて精神的ダメージが与えられているからね 全て上手くはいかないものさ

      • というか男の場合だと普通はフェミ寄り左巻きidが寄ってたかって、書いてないことまで邪推してでも叩こうとするからな なんかブコメが不気味なくらい優しい

    • そいつは特に党派性には拠らない、だいぶマシな奴だぞ 定期的にジェンダー関係の記事のブックマーク一覧を読め 蠱毒を勝ち抜いた女王みたいな奴らにスターが3桁ついてる

    • 増田に書いた時点でブクマしてくださいって言ってるようなもんだろ そしてブクマカの性質はこんなもんだろ

    • わかる つかはてブはフェミニストが多いよな、女性よりの意見っていうか 偏ってる

    • 俺が情強のふるまいを教えてあげよう。 自分が匿名で記事を書いたなら、ブコメもトラバも見ない。 当然、弁解も補足も反論もしない。匿名では書き捨てるつもりで書く。 誤字をツッ...

    • わかる。確かにあれは2級くらいある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん