2019-02-16

はてなでこんだけバカにされる統計不正なのに支持率影響なしな件

はてなってリベラル代表する一大派閥だと思ってたのに

支持率に影響ないってことは、井の中の蛙どころか蛙の糞くらいの集まりしかないってことか?

まりにも寂し過ぎるだろ

よくよく考えてみたら炎上しても1000くらいじゃん?

本当、これって実は全国のキチガイを寄せ集めた塊くらいなもんなのでは?

  • それが望みだよ 阿部に経済をグダグダにして 平和を自衛隊の洗車で破壊してほしい 役人が不正腐敗するのも俺以外の全員が苦しめが俺の望みだから

    • 妄想も大概にしろよ 中国人韓国人が退去して日本に就職しに来る時代に(笑) そういう全く社会の現実を捉えられてないような奴が支持してる政党なんて無視されて当然だろ

      • だから阿部支持の何が不満なんだ 暗黒時代作れるのは彼しかいない 彼の政治はあと10年20年だとしてもその歴史は数百年続く 徳川幕府のように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん